桜友会から

サイトをリニューアルしました。

当サイトをリニューアルしました。

2013年にオープンした当サイトですが、ここしばらくは更新が滞っており申し訳ありませんでした。

本年は予定していた桜友会総会がコロナ禍で延期となり、会員の皆さまの懇親の場を提供することが出来ませんでした。また役員・幹事の間のコミュニケーションも難しくなりました。

そこで役員の改選を機に2020年をデジタル元年と銘打ち、当サイトのリニューアルと内容の充実、SNSやメールの積極的な活用を目標といたしました。

2020年も押し迫ってのオープンになりましたが、サイトのカラーも桜友会の色であるモスグリーンを基調とした色に変更し、装いも新たに再出発いたします。

新しくはなりましたが、まだまだ成長する予定です。会員の皆さまのご意見も取り入れつつ、コンテンツを充実させてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

更新が滞っていたこともあり、本年9月に発行した桜友会報には当サイトのアドレスは掲載しておりませんでした。同級生の方にも当サイトの情報をお伝えいただければ幸いです。

当サイトの更新情報は、桜友会の Facebookページ と、新たに作成した Twitterアカウント でもお知らせしていきたいと思います。ぜひフォローやいいねをお願いします。

 

写真は12月のある日、母校の校門とけやきです。寒い中、葉を落としながらもすっくと立っているけやきを見ると心が洗われます。

校門
冬のけやき

-桜友会から

© 2021 桜友会