桜友会から

最新のご連絡先をお知らせください

同窓会の重要な仕事として、会員情報の管理があります。

会員の交流の要である会報を確実にお手元にお届けするためにも、同期会などのバックアップのためにも、会員の最新のご連絡先を把握できるように、皆さまからいただいたご住所などの変更を反映しています。

残念ながら毎年、とても多くの会報が「転居先不明」で返送されてきます。昨年は 300通 以上が戻ってきました。

返送された封筒

返送された桜友会報

その後に転居先をご連絡くださる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方はそのまま「連絡先不明」となってしまっています。

これを読まれている会員の方の元には毎年会報が届いていますか?
お友だちはどうですか?
Facebookで繋がっている同級生やクラブの仲間の方はどうですか?

いまご連絡いただければ、9月発行予定の第68号桜友会報を新しいご住所にお届けすることができます。

桜友会の円滑な運営のためにぜひ、最新のご連絡先を桜友会にお知らせください。

矢印 お問い合わせ

また、複数の会報が届くけれど1通でいいと思われている方はいらっしゃいませんか?
親子・ご兄弟・ご夫婦などで会員になられていると、それぞれにお送りしている場合があります。(卒業生同士でのご結婚を「桜カップル」という呼び方もあるようですね ハート
会報を連名でお送りすることもできますので、お気軽にご連絡ください。

ネットワーク社会で友だちとの連絡もLINEやメールがほとんどになってきています。桜友会でも過去の会報をサイトで閲覧可能にしていますので、郵送は要らないとのご連絡もいただくようになってきました。
しかし、会員情報整備のためにも、年に一度は従来通りに紙の会報をご覧いただき、お引越しなどの際には桜友会にご一報いただけると幸いです。

 

こちらの「お知らせ」もご覧ください

 

-桜友会から

© 2021 桜友会