桜友会から

桜友会報第68号は届いていますか?

8月にお送りした 桜友会報 第68号 は無事にお手元に届いていますか?

引っ越し前の住所から転送された方は、お早めに桜友会に新しい住所をお知らせください。郵便物の転送は1年 で終わってしまいますので、そのままにしていると来年の会報は転居先不明で桜友会に戻ってきてしまいます。

今年の会報も 300件以上 が転居先不明で返送されてきました。例年、その中のほとんどの方たちの連絡先がわからないままになってしまっています。

残念ながら 2021年9月現在で 約27,000名 の登録がある桜友会員のうち、半数近くの方が 連絡先不明 となってしまっています。(会員ご逝去や外国居住中などのご連絡をいただいている方は含みません。)

より多くの会員の皆さまに桜友会報をお届けできるように、ご協力をお願いいたします。

住所・氏名が変わられたら桜友会にご連絡をお願いします。下記の「お問い合わせ」、会報に同封したハガキ、電話(水曜の午前中に限ります)で受け付けています。

矢印 お問い合わせ

 

こんなことはありませんか? こんな方はいらっしゃいませんか?

会員A
いつからか会報が届かなくなった
会員B
桜町高校を卒業したけれど、自分は会員なのかわからない
会員C
卒業していないので会員ではないけれど、ちょっと興味がある
簡単にお調べできます
お気軽にお問い合わせください
桜友会

 

会員D
SNSで繋がってる同級生や部活仲間がいる
会報が送られているか訊いたり、自分に会報がきたことを投稿したり、このページや桜友会のSNSのシェアもありがたいです
桜友会

Facebook 桜友会のFacebook Twitter  桜友会のTwitter

 

会員F
クラス会の幹事をやっているのでクラスメートの連絡先を知っている
ぜひ桜友会にご連絡ください
個人情報の取り扱いには十分に配慮します
桜友会

 

お問い合わせ、ご連絡はこちらからお気軽にどうぞ 矢印 お問い合わせ

 

関連する「お知らせ」

 

こちらの「お知らせ」もご覧ください

-桜友会から

© 2021 桜友会