桜友会から

アンケートを開始しました

新しく「アンケート」のページを作成しました。

桜友会では今後、いろいろなアンケートを行い、その結果を桜友会報や当サイトで会員の皆さまにお知らせしていこうと考えています。

一番最初のアンケートは「当サイトの更新情報を受け取るとしたら、どのツールがご希望ですか?」です。

当サイトの更新情報は FacebookTwitter でお知らせしています。

更新情報はどのツールで受け取るのが便利と感じますか? 投稿の方法や宣伝方法を見直したり、現在は対応していないツールでもご希望が多ければ検討していきたいので、どんどんお気軽に投票してください。

アンケートは期間を区切って行います。まずは 1か月 、2021年2月末まで の予定としますが、経過によっては変更になる可能性があります。

実はこのアンケートは、サイトリニューアル直後からずっとすべてのページの右下に表示していた内容とほとんど同じなのですが、宣伝が足りなかったせいか今までに 1票 も投票をいただけませんでした。

今後のアンケートの集計や結果の掲載、設置場所や期間などの参考にもなりますので、ぜひともよろしくお願いします。

矢印 アンケート

[2021/2/1]アンケートの回答方法を追記しました。よろしくお願いします。

 

また、アンケート開始に合わせて、メニューなどの整理を行いました。今後もサイト内の使い勝手向上の試行錯誤が続きますので、ページの名前が変わったり無くなったりすることがあります。ブックマークされる場合は、各ページではなく HOME にしていただくことをお勧めします。

-桜友会から

© 2024 桜友会