桜友会から

桜町近辺の写真やレポートを大募集

桜町高校や用賀、桜新町の「いま」を伝えていただける方を大募集します。

「桜町高校のけやきの木が緑色に茂っています」
「桜新町の桜並木が見頃です」
「富士見坂からの景色です」
「雪が降りました。桜町のあたりはこのくらい積もりました」
「サザエさん通りではこんなイベントをやっています」

といった情報を写真とともにお寄せいただけませんか。

当サイトをご覧いただいている会員の皆さまに、桜町のホットな情報をお届けしたいのですが、コロナ禍もありサイト担当が学校近辺にあまり行くことが出来ません。会員の交流の一環にもなると思い、募集をいたします。

ブログやSNS、ご家族にメールで送るような写真と一言で結構です。スマートフォンの写真で大丈夫です。もちろん写真がご趣味の方は本格的なカメラでの写真も大歓迎。

まずは「お問い合わせ」からご連絡ください。よろしくお願いいたします。

矢印 お問い合わせ

 

学校近辺にお住まいではない方でも、お手伝いをお願いしたいことはたくさんあります。例えば……

WordPressでのサイト設定の経験がある方、経験はないが興味がある方
会員からの問い合わせメールへの対応をしていただける方
SNSへの投稿を手伝っていただける方

会報の編集作業を手伝っていただける方
会計および会計監査を手伝っていただける方

それ以外にもお願いしたいことはたくさんありますし、新しいご提案も大歓迎です。まずは「お問い合わせ」からご連絡ください。

 

アンケートにご協力ください

 

こちらのお知らせもご覧ください

-桜友会から

© 2024 桜友会