桜友会から

私の近況ページを更新しました(2022年1月まで)

いつもご連絡先変更や会員逝去のお知らせをご連絡いただき、ありがとうございます。

1月末までに桜友会サイトにお寄せいただいたおたよりを 私の近況 ページに掲載しました。(今月は おくやみ のみです)

ハガキでいただいたおたよりの掲載はもう少しお待ちください。

矢印 私の近況 [桜友会員限定]

私の近況ページは桜友会員限定です。ご覧いただくには パスワードの入力 が必要です。パスワードは 桜友会報 第68号 に掲載しています。詳しくは「桜友会員限定」ページを参照してください。

矢印 [桜友会員限定]

桜友会報がお手元に届いていない方は、桜友会が連絡先を把握できていない可能性があります。「お問い合わせ」からご連絡ください。

矢印 お問い合わせ

会報ではこの記事を楽しみにされているというお声も多いです。会報を開いた時やサイトを覗いた時に知っているクラスメートや同じ学年の方の名前が載っていたら嬉しく感じられると思います。

「元気です」のひと言でも結構ですので、皆さまお気軽に 近況をお送りください

近況には写真を添えることも可能です。返信メールで詳細をお伺いしますので「私の近況」ご投稿の際に、写真も掲載したい旨のメッセージをお願いします。

矢印 「私の近況」投稿フォーム

 

こちらの「お知らせ」もご覧ください

-桜友会から

© 2024 桜友会