桜友会から

返信が遅れることのご連絡

桜友会報第69号がお手元に届いた方から、ご連絡のメールを多数頂戴しています。誠にありがとうございます。

それぞれのご連絡に会員管理システムの確認や理事会との調整などが発生するため、ご返信をお送りするまでにお時間をいただいております。申し訳ありません。

もしご連絡をいただいてから一週間以上経っても返信がない場合、まずは桜友会からのメールが 迷惑メールフォルダ に振り分けられていないかご確認ください。それでも無い場合、問い合わせフォームにご入力いただいた メールアドレス が間違っていた可能性も考えられますので、お手数ですが再度、お問い合わせをお願いいたします。

また、お亡くなりになっている会員宛に会報が届いた場合、ご住所の変更で会報が転送された場合は、桜友会デスクまでお問い合わせください。

会報の「私の近況」をご覧いただいてご自分もクラスメートなどに近況をお知らせになりたいと思われた方は、ぜひ桜友会デスクに近況をお送りください。

お住いの地域によってはまだ会報がお手元に届いていない方もいらっしゃると思いますが、もう少々お待ちください。しばらく経っても届かない場合は住所不明などで返送されている可能性がありますので、桜友会デスクまでお問い合わせ下さい。

矢印 お問い合わせ

新しい桜友会報の当サイトへの掲載は準備中です。少々お待ちください。

 

こちらのお知らせもご覧ください

-桜友会から

© 2024 桜友会