桜友会費

クエッションマーク 「宛名コード番号」とは?

「特別終身会費」納入のお願い

桜友会費には 卒業時会費 と 特別終身会費 があります。

卒業時会費は、会員の皆さまが母校を卒業された時に20年分を一括してお預かりしています。

卒業後20年を経過すると特別終身会費としてその後の会費を納めていただきます。1口 3,000円 以上を1回限り納めることにより、終身にわたり桜友会員を継続することができます。

桜友会費は桜友会の健全な発展と維持のために運用されていますが、新入会員の減少により卒業時会費が減っていることに加え、特別終身会費を納入いただいていない会員の方も多くなっています

皆さまの 特別終身会費納入へのご協力 をお願い致します。

特別終身会費を納められているか不明な方は、桜友会デスクにて確認できますので、お気軽にお問い合わせください。

矢印 払込方法

「けやき基金」にご協力ください

桜友会では2013年の創立70周年記念事業の一環としてけやきの蘇生作業、桜を中心とした植樹を行い、その後も手入れを続けています。

これらの事業展開のため けやき基金 と名付けた募金活動を行っています。

ぜひともご協力をお願いします。

なお、けやき基金をお送りいただいた会員の方のお名前は、桜友会報に掲載いたしております。

矢印 けやき守

矢印 払込方法

「寄付金」もお受けしております

寄付金 をお送りいただいた会員の方のお名前は、桜友会報に掲載いたしております。

いただいた寄付金は、桜友会費と同様に運用いたします。

払込方法

「特別終身会費」「けやき基金」「寄付金」ともに、会報に同封されている払込取扱票 で郵便局にてお支払いいただけます。

銀行振込などでの払込方法も検討中です。

会報に同封された「払込取扱票」での振替

毎年お送りしている桜友会報の封筒に、ゆうちょ銀行の 払込取扱票 を同封しています。こちらの用紙で郵便局にて振替いただくと払込手数料は桜友会が負担いたします。

払込取扱票赤

特別終身会費は 1口 3,000円以上 です。

エクスクラメーションマーク 通信欄に必ず下記の項目をご記入ください。

  • 特別終身会費、けやき基金、寄付金のいずれへの入金かのチェック
  • 宛名コード番号(わかる場合のみ) クエッションマーク 「宛名コード番号」とは?
  • 卒業回(あるいは卒業年)、クラス
  • 旧姓(卒業時と苗字が変わっている方)

 

宛名コード番号とは?

桜友会員ひとりひとりに固有の番号 で、皆さまの個人情報と紐づけられています。桜友会へのご連絡の際には、この番号をお伝えいただくとスムーズです。

宛名コード番号は”-”(ハイフン)の入った6~8桁の文字で、会報をお届けしている 封筒の宛名の下 に記載されています。

会報が届いていないなどで宛名コード番号がわからない場合はお調べすることが出来ますので、桜友会までお問い合わせください。

矢印 お問い合わせ

© 2021 桜友会