桜友会から

桜友会報は届いていますか?

皆さまのお手元には 桜友会報 は届いていますか?

桜友会報は基本的に毎年1回発行して会員の皆さまへ郵送しています。今年も例年の通りに9月に発行できるように準備を進めています。役員改選で担当が変わったことに加え、コロナ禍で集まっての編集会議ができない為、メールでやりとりをしながらの手探り状態ですが、よりよいものをお届けできるように頭をひねっています。

残念なことに、毎年 数100通 もの会報が 宛先不明で返送 されてきます。そのままお送りできなくなってしまっている会員の方もたくさんいらっしゃいます。

返送された封筒

上の写真は返送されてきた去年の会報です。毎年、これだけの会員の方のご連絡先が不明になっています。

ご連絡先が不明になると、会報をお送りできなくなることはもちろんですし、同期会やクラス会を企画される方からお問い合わせをいただくことがあっても、ご連絡先をお伝えすることも出来ません。

お引越しや地番変更などで 住所、氏名の変更 があった時は、桜友会までお知らせください。桜友会報が届いていない方もお問い合わせください。

また、交流のある桜町高校の卒業生の方には、桜友会報が届いているかと声をかけていただけると、とても嬉しいです。クラスやクラブの名簿をお持ちの方もご一報をいただけるとありがたいです。

会報の編集にご興味のある方、「こんな活躍をしている同窓生がいるから掲載してはどうか」などの情報をお持ちの方も、ご連絡をお待ちしています。

会員の皆さまのご協力のもと、よりよい桜友会報にしていきたです。

 

お知らせ

毎週水曜日の水曜デスクは、緊急事態宣言を受けて当面中止とさせていただいています。桜友会へのご連絡はメールでお願いします。

矢印 水曜デスク当面中止のお知らせ

-桜友会から

© 2021 桜友会